プロテクトメンバー・サービス
「大きなお世話」
お客さまの生活トラブルをサポートする「大きなお世話」を紹介します。
「大きなお世話」はガスをお使いになるお客さまのために、ニチガスが日本で初めて採用したサービスです。


プロテクトメンバー・サービス
「大きなお世話」に関するお問い合わせ
0120-914-330
受付時間 平日9:00~17:00 (12:00~13:00除く)
※修理受付のご連絡先は、
別途会員様にお送りいたします。
サービス内容
1. 家電4点+ガス機器10年 保証サービス
お使いの家電4点[エアコン・洗濯機・冷蔵庫(200L未満を除く)・液晶テレビ]+ガス機器(業務用・外国製品除く)が10年間、無料で修理を受けられます。他店で買ったものも対象になります。
・家電4点:修理費50万円限度、年2回までご利用いただけます。
・ガス機器:修理費11万円限度、何台でも何回でもご利用いただけます。

※住まいの訪問診断サービスは会員価格54,450円(税込)で中古一戸建て住宅検査サービスが受けられます。
建物状況調査に準拠した検査と報告書を提出いたします。地域によって、住まいの訪問診断サービスをご利用出来ない場合があります。
2. 駆けつけサービス
水まわり・電気設備・鍵・ガラスのトラブルも、無料で応急対応いたします。
※部品交換が必要な場合には、部品代が発生します。
※30分を越える作業は、10分ごとに1,650円を申し受けます。


3. モバイル安心サービス
通信危機設定サポート(主サービス)
割引価格でホームネットワーク機器の訪問・遠隔サポートをいたします。全国300拠点からスピード訪問。(対応時間10:00~20:00)※年末年始を除く。
お電話一本でスマホやPC、プリンターの設定から使い方まで、会員価格でご要望に適した専門スタッフが問題を解決いたします。
・パソコンの設定をしてほしい
・スマート(AI)スピーカーの設定と使い方を教えてほしい
・デジタル・IoT家電の設定と使い方を教えてほしい
・Wi-Fiでインターネットにつなげたい
※料金はサポート料金定価の10%割引(訪問料金、通常時間外料金、キャンセル料金は割引対象外)とする。
- G・O・G 訪問サポート依頼窓口
0120-570-075 - G・O・G 電話・リモートサポート依頼窓口
050-5538-9116
通信危機設定サポート(主サービス)


保険内容および保険金請求に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
- さくら損害保険保険金請求窓口
0120-982-267
※お客さま情報の確認後、iCracked Storeへの情報連携をいたします。
※お客様IDはニチガスのお客様番号です。
5. 健康アシストサービス
健康・介護・育児・メンタルヘルスのご相談について、医師や看護師・ケアマネージャー・心理カウンセラーなどの専門スタッフが、24時間・年中無休で対応いたします。


6. Life Cycle Concierge〈ライフサイクルコンシェルジュ〉サービス
割引価格で旅行からお買い物まで!
ホテルや温泉・グルメ・レジャーなど、全国約8,500施設が割引価格でご利用いただける、インターネットによるご優待サービスです。

お申し込みの流れ・対応機器について


対応機器
このサービスは製造後10年以内の製品が対象です。製造年月は、各機器にこのように表示されています。


※修理受付のご連絡先は、
別途会員様にお送りいたします。